当店の定期コースについて

定期コースとは?

ご希望の商品をお客様のご都合に合わせて、定期的にお届けするコースです。お値段的にも通常のご注文よりお安くお求め頂くことができ、
1回だけのご利用でも解約可能となっておりますため、非常にお得で初めてのお客様でも安心してご利用頂ける内容となっております。

当店の定期コースはこんなに安心でお得なんです!

◎定期コースならお値段も当店最安値だからとってもお得!通常価格よりダンゼンお得なスペシャル価格でお届けします。

◎1回だけでも解約可能だから安心。
「定期コースは続けないといけないから不安…」

そんなお客様のご要望にお答えして、当店の定期コースは1回のご利用だけでも解約可能です。

【重要】ご解約ご希望の場合には次回お届け日の10日前までにメールまたはお電話でのご連絡が必要となります。

◎買い忘れがないので安心
1ヶ月に1回のお届けを基本としたサイクルで定期的にお届けするので買い忘れの心配がありません。

◎お休み・お届け日変更も可能です。

  • 【お届けサイクル(周期)の変更】
  • 【お届け日を早める】
  • 【お届け日を遅らせる】
  • 【お届けを1回お休みする】
  • 【最長60日間のお休み期間を設ける】

等のご要望もメールまたはお電話でご連絡頂ければお客様のご都合にあわせてお手続き可能です。

※お休み・お届け日変更につきましては発送日の前営業日までにご連絡いただければお受付が可能です。(営業日は平日10時-17時となります。)

※メールアドレスをおあずかりしているお客様には、発送の数日前に、メールにて発送日とお届け予定日のお知らせをしております。

初めて当店の定期コースをお申し込みいただく方へ

~定期コースのご注文方法について~

1)インターネットからのご注文
通常のインターネットショッピングと同様のご注文お手続きとなりますが、ご注文ステップの中で【お届けするサイクル(周期)】をお客様に決定して頂き、そのサイクルに基づいて商品をお届けいたします。
◎決済方法はクレジットカード・代金引換・NP後払いの3種類からお選びいただけます。
2)お電話でのご注文
「ネットからのご注文が難しい。」 「お届けするサイクルについて相談をしてから決めたい。」というお客様のためにフリーダイヤルでのご注文も承っております。
通話料無料のフリーダイヤルで365日ご注文可能です。
フリーダイヤル:0120-340-740(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 22:00
◎決済方法は代金引換のみとなります。
(お荷物のお届け時にクレジットカードなどでお支払いいただくことは可能です。※一部離島などではご利用いただけない場合がございます。)

定期購入でご利用頂ける決済方法について

1)クレジットカード決済
当店では、クレジットカード決済について、全て電子決済で行っておりますので安心してご利用ください。
(SSLを利用しておりますので、クレジットカード情報は全て暗号化されて送信されています。)
・下記のクレジットカードがご利用いただけます。
2)代金引換便
代金は商品配送時にお荷物をお届けした配送員へお支払い下さい。
お支払いはe-コレクトがご利用可能です。現金の他に、クレジットカードやデビットカードでもお支払いいただけます。
※一部離島などでは、代金引換便でのお届けができない地域や、お支払い方法が現金のみとなる地域がございます。
※配送は佐川急便となります。
定期コースご利用の場合には
手数料315円が【無料】となります。
配送・手数料についてはコチラをご確認下さい。
3)NP後払いwiz
後払い(コンビニ・銀行・郵便局)手数料315円(税込)※5,250円(税込)以上の購入で手数料無料。
NP後払い

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
※ご注文者様と商品のお届け先の情報が異なるご注文の場合、請求書は商品に同封されず、ご注文者様へ郵送にてお送りいたします。

○ご注意
後払い手数料:315円 ※5,250円(税込)以上のご購入で手数料無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

定期コースご注文についての質問

1)定期購入のお届け日・配送間隔・1回お休み等の変更はどこですればいいの?
当店まで、Eメール・問い合わせフォーム・お電話でご連絡ください。
恐れ入りますが、マイページなどでお客様ご自身で設定を変更することはできません。
■問い合わせメールアドレス info@wpets.jp
2)パスワードを忘れてしまい、マイページにログインできません。
当店まで、Eメール・問い合わせフォーム・お電話でご連絡ください。
ログインにはご登録時のメールアドレスとお客様で設定して頂いたパスワードが必要となりますので、当店で新パスワードを設定した上でお客様にご連絡差し上げます。お客様は新パスワードでログイン後パスワードの変更をして頂くというお手続きとなります。
3)定期コースご注文内容の確認について
会員登録時のメールアドレスとパスワードでマイページにログインしていただき、「購入履歴一覧」に表示されている「⇒定期購入(お申し込み内容) 」という履歴をお探しください。
[詳細]をクリック/タップして詳細画面を開いていただくと、お届けサイクルや次回お届け日をご確認いただけます。
★ご注意★
~次回お届け日について~
「⇒定期購入(お申し込み内容) 」の詳細画面でご覧いただける次回お届け日は、次に発送手配する分のお届け予定日となります。
ご覧いただくタイミングによりましては、前回のお届けの途中である場合がございますのでご注意ください。
なお、すでに発送手配が行われている回につきましては、「購入履歴一覧」で、「⇒定期購入(自動受注) 」という履歴として表示されます。一覧の上の方に表示されるものが、より新しい履歴になりますので、一番上にある履歴の詳細画面にて、お届け日をご確認ください。
※お届け日の変更を承った場合など、実際のお届け日と異なる場合もございます。
4)定期購入の注文をした後、マイページで購入履歴一覧を見ると、「⇒定期購入(自動受注)」「⇒定期購入(お申し込み内容)」という 2件の履歴があるのですが、重複注文なのでしょうか?
定期購入のご注文をいただいた時点で、マイページには「⇒定期購入(お申し込み内容)」という履歴が表示されます。こちらは商品の発送やご請求を意味するものではなく、ご注文内容をご確認いただくための履歴です。
その後まもなく、当店にて初回お届け分の発送手配を開始しますと、「⇒定期購入(自動受注) 」という履歴が表示されます。
さらに2回目の発送手配が開始されますと、「⇒定期購入(自動受注) 」という履歴がもう一件追加されます。

定期コースのクレジット決済について

1)クレジットカードご利用明細上の「利用日」について
定期コースは定期的に商品が発送されますが、毎回の発送手配を開始した日が、クレジットカード決済のご利用日となります。
基本的には、お届け日の数日前になりますが、キャンペーンやクーポンの適用処理を行った場合や、お届け日の変更を承った場合などは、最長でお届け日の1ヶ月程前に発送手配が開始されることがございます。
2)引き落とし日について
定期購入のクレジットカード決済データは、ご利用日(上記1の内容をご参照ください)の翌月上旬に決済代行会社に送信されます。
その後、各クレジットカード会社の締め日を迎えて引き落としとなります。
例:
5月10日に当店にて発送手配を開始
(クレジットカード利用明細の「ご利用日」は5月10日となります。)
5月15日に商品をお届け6月上旬にクレジットカード請求データを決済代行会社に送信
6月下旬にクレジットカード会社の締め日となり引き落としが発生
3)クレジットカードの更新をしたのですが、引き続き利用できますか?
ご登録いただいているクレジットカード情報につきましては、定期的に有用性の確認をさせていただいております。通常の更新であれば有用性を確認する際に、新しいクレジットカード情報に自動的に変更され、引き続きご利用いただけます。
※有用性が確認できない場合には、以降の商品発送を中止し、ご解約の手続きをさせていただきます。お客様にはEメールにてご連絡いたします。
4)定期購入の決済方法を代金引換からクレジットカードに変更したいのですが?
代金引換による定期購入をいったん解約とさせていただき、再度お客様ご自身により、クレジットカード決済による新規ご注文をいただくこととなります。
★ご注意★
新規ご注文をいただいても、これまでのご注文が自動的に解約にはなりませんので、必ず当店までEメールやお電話でご連絡ください。
その際には、「決済方法変更のため、これまでの定期購入を解約したい」という旨をお知らせください。
なお、クレジットカード決済から代金引換への変更でしたら、当店までEメールやお電話でお申し出いただければ変更させていただきます。
5)定期購入の発送をキャンセルしたのに、クレジットカードの明細に利用履歴が載っているのですが?
定期購入の発送キャンセルを承った場合、決済代行会社には、請求データと取り消しデータをそれぞれ送信しています。
ご利用明細には、ご利用分と取り消し分(マイナス請求)が別々に記載されることがございますので、取り消し分の記載についてもご確認ください。
なお、ご利用日とキャンセル処理日が月をまたいでいる場合、取り消し分が翌月のご利用明細に記載されることになります。
6)クレジットカード利用状況の確認がしたいんですが?
お客様のクレジットカード情報は大切な個人情報となりますため、セキュリティ確保のため、当店のスタッフであっても閲覧が制限されております。
お客様が当店でご利用になったクレジットカードの番号や会社名などはお調べができませんのでご了承ください。お客様ごとのクレジットカードご利用日・ご利用金額・決済代行会社へのデータ送信結果はお調べすることができます。
7)複数のクレジットカードで複数の定期コースを申し込みたいのですが?
お一人様で(ひとつの会員登録で)複数の定期購入のご注文をいただく際、商品のお届け先は別々にご指定いただけますが、クレジットカード決済は、ひとつのクレジットカード情報にて行わせていただきます。
※後からご注文いただいた際に入力されたクレジットカード情報に統一されます。
例:ご自身用の定期購入をご自身のクレジットカード情報でご注文。その後同じ会員IDでログインし、ご家族用の定期購入をご家族のクレジットカード情報でご注文。この場合、ご自身用のご注文分につきましても、ご家族のクレジットカード情報で決済が行われます。
別々のクレジットカード情報で決済したい場合は、新規に会員登録をしていただきますようお願いいたします。

定期コースのご解約について

1)ご解約方法
解約をご希望の場合は、当店までEメール・問い合わせフォーム・お電話にて、
【重要】次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
(※次回お届け予定日まで10日を切った時点でのご連絡の場合、その次の回からのご解約となります。)
なお、会員登録の退会をされますと、定期購入は自動的に解約となりますが、解約時点ですでに配送手配にかかっている分がある場合は、その回まで発送されます。最長で1ヶ月ほど前に手配にかかっていることもございますので、
必ず当店までご連絡をいただき、最終のお届け日をご確認ください。
2)解約条件
ご解約にあたって特別な条件はありません。初回発送分のみご利用いただいてご解約いただくこともできます。
(※次回お届け予定日まで10日を切った時点でのご連絡の場合、その次の回からのご解約となります。)

定期コースに関するよくある質問

1)定期コースのセット内容の変更は可能か?
恐れ入りますが定期コースのセット内容変更はお受付できかねます。数量の変更につきましては、お届けサイクル(周期)を調整する形でご対応させて頂きますので、当店宛にメールまたはお電話でお問い合わせください。
2)定期コースの初回だけは最短で届けてほしいのですが?
ネットからの注文であれば備考欄に【初回最短希望】とお書き添えください。最短のお届け日でお手配し、お届け日が確定次第、ご注文確認メールで初回お届け日をお知らせいたします。お電話でのご注文の場合にはオペレーターへ初回最短希望の旨お伝えください。

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