90日間返金保証について

90日間返金保証とは?

ヘラスリムは健康的におなかの脂肪を減らしたいという方へオススメしている機能性表示食品ですが、やはり「自分の体質に合っているのか?」「機能性表示食品は初めてなので不安」そう感じるお客様もいらっしゃるかと思います。

そんな方々にも安心してお試し頂けるように、初めてご利用のお客様限定で返金保証制度をご用意しております。

返金保証のご利用条件

1)ヘラスリムを初めてご注文頂いたお客様。
2)過去に同一住所へのお届けがないお客様。
3)ヘラスリムチャレンジパック(定期コース)にお申し込み頂いたお客様。
4)発送済み商品に関してお受け取り頂いているお客様。
5)過去に当店で受取拒否や長期不在などの履歴がないお客様
6)ヘラスリムチャレンジパックのご解約を次回お届け日の10日前までにご連絡を頂いているお客様。
7)初回お届け時の「商品容器(2セット)・商品化粧箱(2セット)・ご返金先金融機関の口座情報」をお届け日から90日以内に弊社までご返送下さったお客様。
8)サポートセンター(03-6743-7455)までお電話にてご返金の旨をご連絡頂いたお客様。
大変恐れ入りますが、上記全ての条件に当てはまらない場合、返金保証制度をご利用いただけません。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

返金保証対象について

■返金保証の対象は下記となります。ご確認下さい。

1)ヘラスリムチャレンジパック初回お届け分2箱が返金対象となります。
※初回セット品分及び2回目以降の商品は対象外となります。
2)返金保証の対象は一世帯1回限り。初回1セット分のみとなります。
3)チャレンジパック初回お届け分の商品代金より送料・決済手数料・ご返金時の振込手数料・セット品分の代金を差し引いた金額が返金対象額となります。
4)当店から返金する際の振込手数料は返金先の金融機関によって異なりますので、ご了承下さいませ。
5)商品返送時の送料につきましてはお客様ご負担でお願いしております。

上記の点につきまして、ご理解頂いたお客様に限りご返金をさせて頂いております。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

返金申請の手順

■返金保証をご利用頂く場合、申請方法は以下の手順にてお手続きをお願いいたします。

まずはサポートセンターまで事前にお電話でご連絡下さい。返金制度はお電話のみでの受付となります。
※事前にご連絡がない場合の返品は受付できませんので予めご了承下さい。

初回お届け時に同封されている「商品容器(2セット)/商品化粧箱(2セット)/ご返金先金融機関の口座情報」を同封して、配達記録が残る配達方法にて弊社指定の住所宛てに ご返送下さい。※返送時の送料はお客様ご負担となり、着払いの場合は受付できかねますのでご了承下さいませ。

ご返送頂いた内容と返金保証条件に該当している事をご確認のうえ返金処理をさせて頂きます。ご返金は申請受領より約2週間程度でご指定の口座へ振込ご返金となります。

返金申請先

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド)
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア17階
サポートセンター:03-6743-7455(平日10:00~17:00)

免責事項

当サイトの情報は予告なしに変更・更新されることがありますのであらかじめご了承ください。
また、これらの変更・更新により生じたいかなる損害に関しても、当社は責任を負いかねます。

PREMIUM SHOPPING

プレミアムショッピング

口コミでも話題の機能性表示食品サプリメントのヘラスリムや浜田ブリトニー愛用で話題の酵素ドリンクをはじめ、美容健康アイテムいっぱいの公式ネットショップ「PREMIUM SHOPPING」
お客様の健康とキレイを応援するヘラスリムとベジライフ酵素液の公式通販サイト

Copyright © 2016 STEPWORLD CO., LTD. All Rights Reserved.